Seriaの転写シールでiPhoneケースをデコる

Seriaの転写シールでiPhoneケース

社会人サッカー疲れが程よく残る祝日。

昨日の会場近くにあったSeriaで久しぶりに見つけた転写シールたち…

ここのところのiPhoneケースはオリジナルで素っ気ないままでした。

なぜならば、お気に入りのシリーズをなかなか入手することができなかったからです。

でも、ラッキーなことにつくばみらいにはあったんです。

ということで5枚を買いだめ(笑)

今回は3つのシリーズのコラボ作品にしてみました。

アウトドアカフェが中心テーマです。

なかなかいい感じになりました。

なんとなく素っ気ないiPhoneケースを変身させてみました。 使ってみたのは、セリアの転写シールです。 1枚108円(税...

第1弾は、こんな感じで完成したんですね。

初めての時は圧着が甘くて、剥がれるのが早かったのを思い出します。

夏休みの創作活動というわけではありませんが... 100均セリアの転写シールでデコるiPhoneケース【第2弾】 昨日、...

第2弾からは、カフェを全面にイメージして…

ちょっと遠慮気味に貼っていた感じ。

ところで…

転写シールは数ヶ月すると剥がれてきます。

そうなったら消しゴムを使って全て取り除いてしまえばOKです。

そこから新たなシールを選んで貼っていけば、ニューデザインの出来上がり!

こういうのも楽しい。

たまには、こういう創作活動もいいもんですよ。

あれこれと選んで、貼り方を考えて…

それなりに頭を使いますからね。

みなさんも是非!

この記事をお届けした
ON THE BALLの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!