学期末に嬉しい津軽りんごとつながり

美味しい津軽りんご

職場にて津軽のりんごをいただきました。

第2弾となる今回は「王林」とのこと…

なんとも素敵な甘い香りのするりんごは、津軽出身の若手の先生からいただきました。感謝!

津軽と言えば、数年前、私の勤務校のグランドにジュニアサッカーチームがやって来ました。

JFA SPORTS MANAGERS COLLEGEの同期、黒部さんが関わる「リベロ津軽」

[browser-shot width=”320″ url=”http://www.libero-sc.com/”]

ご縁をいただき、ラディッシュと成瀬FCの3チームとTRMをしたのです。

パソコンの上に置いたりんごを眺めながら、ふとそんな出来事を思い出しました。

これも何かのご縁なのでしょうね。

あ!そうそう同い年の義兄は弘前工業を卒業しています。

なんともいえない津軽とのご縁、こちらも大切にさせていただきます。

おいしい津軽りんごはこちらから

[browser-shot width=”320″ url=”http://caloria.co.jp/tugaruringo/”]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!