コレは便利!裁断機Durodex 200DX

(null)

2015になってもスポーツ、教育関連の書籍からトレーニングやビジネス系の雑誌を読みまくっています。

肉体改造をしてきたら無駄なものが見えるようになりました。

ということで、今年は書棚をスッキリさせるべく楽しんでいます。

本をデジタル化して、手狭になってきた部屋をスッキリ整理したい

裁断機ダーレDurodex 200DXを購入して、本を切りまくっています。

一発で切れるのでホントに便利!

雑誌は余計なところは捨てて、必要なページだけスキャンできます。

デジタル化すると図表を貼る、テキストを引用するのもラクですしありがたいです。

3畳の小さな書斎も少しずつ整理がされています。

目指すは、佐藤可士和さんのオフィス「サムライ」のような感じ…

コツコツと新たな春に向けて頑張ります。

裁断機、いいですよー

自炊用の裁断機ダーレDurodex 200DXで本を裁断。ほとんどの本が一発で切れて素晴らしいぞ!

[browser-shot width=”320″ url=”http://ushigyu.net/2013/12/03/cut-with-dahle-durodex-200dx/”]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!