不思議なラーメンの世界


普段はあまり食べないけれど、たまにはラーメンをということで作りました。

キムチと大豆もやし、豚ロースを炒めてトッピング…

暑い夏にはぴったりの辛いラーメンに仕上がり汗だくでいただきました、

世にあるラーメン店は数も多く激戦を繰り広げる地域も…

マニアの人は食べ歩くほどの魅力があります。

あまり自らラーメン店に足を運びませんが、たまたま訪れた店が美味しいと嬉しくなります。

どうして、ラーメンは人を魅了するのでしょう?

スポーツ観戦よりもラーメン好きな人たちには、ラーメンにお金を使う方が幸せなはず…

となればスポーツだってラーメンのような魅了的なコンテンツにするしかありません。

Jリーグなら、東京系、横浜系、湘南系など各クラブが強烈なスタイルを持つみたいな…

どこも同じサッカーではつまらない。

スタイルが鮮明なればなるほど魅力的なんじゃないかとラーメンを食べながら思うのです。

ラーメンから学ぶことは、まだまだありそうです。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!