雪が舞うようになった大日向

雪が舞うようになった大日向 暮らし

雪が舞うようになった大日向

薄らと積もった雪がキラキラと輝く朝…

部屋の中にいるのに顔が冷たい。

小さなストーブを点火してから再び布団にくるまって暖かくなるのを待つ。

もういいかなって思ったら起き上がって珈琲を淹れる。

なんだか冬になると鳥のさえずりもわずかで何だか寂しい感じがします。

風の音しか聞こえない。

これからはしばらくこんな状況が続きそうです。

午前中は青空も出ていたけれど午後から雪が舞う水曜日。

帰宅する頃には薄らと雪が積もって銀世界に。

寒いけれどキラキラと美しい季節でもある。

今夜はまだまだ降りそうです。

ホントに静かな夜だ。

寒いから早めに布団に入ろうzzz

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました