高円宮杯(U-15)関東大会【湘南ベルマーレ小田原】

高円宮杯関東

2015年度第27回高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権関東大会

1回戦、湘南ベルマーレ小田原は前橋FCと対戦。

1-2という結果となり、全国の夢は散ってしまいました。

キックオフ直後に失点するも、徐々にペースをつかむベルマーレ…

20分にはCKから同点ゴールを奪います。

その後は膠着状態が続きますが、74分に足が止まった一瞬のスキをつかれ失点。

最後は猛攻をしかけますが、無念のホイッスルで試合終了…

最後まで献身的なプレー

3月生まれながら身長184cmの三男坊は、今日もボランチで出場。

開始早々の失点を悔やみつつ、70分までプレー。

先日兄たちの試合からヒントを得たようでスペースを上手く使ったパスなどもありました。

しかし、肝心のミドルシュートは放てず…

残念な結果となりました。

湘南ベルマーレ小田原

試合終了後、遠くまで応援にかけつけた保護者のみなさんと共に放心状態に…

しかし、ここまで本当によく戦ってきた。

彼らによって、良い夢も見させてもらいました。

春先から、あと8分で全国だったクラブユース関東を含め夏の遠征、高円宮杯神奈川県予選優勝…

湘南ベルマーレ小田原としては、過去最高の成績…

歴史を塗り替えた全ての選手たち、スタッフの皆さんに敬意を表したいと思います。

残りは優勝は決まっている県リーグの2試合…

最高の仲間たちと最後までサッカーを楽しんでください。

Vamos! Shonan Bellmare Odawara U-15

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!