セリアの転写シールでiPhoneケースが大変身!

セリア 転写シール

なんとなく素っ気ないiPhoneケースを変身させてみました。

使ってみたのは、セリアの転写シールです。

1枚108円(税込み)なので216円で大変身!

iPhone6Sオリジナルケース

2枚のシールから絵柄を選んで、ハサミでチョキチョキと切り抜きます。

レイアウトを考えながら置いてみてから、透明フィルムをはがします。

後は、アイスの棒みたいなので擦れば完成です。

転写シールの存在を教えてもらって…

選ぶのも貼るのも初めて、手軽に楽しめて完成してテンションが上がります。

それじゃぁ…

思い切ってレッツノートにも貼ってしまえ!

レッツノートに転写シール

ということで、ひたすら擦って貼り付ける作業に夢中になってしまいました。

オリジナルレッツノートも完成(笑)

代々のレッツノートの天板に装飾を施したことなどはなく…

こちらも初めてで使うのが楽しくなりました。

100均セリアの転写シールでオシャレなiPhoneケースに変身!

みなさんも是非!

【参考サイト】

ペタリと貼ってすぐオシャレ♡セリアの【転写シール】の使い方24選!!

100均なのに可愛い♡セリアの#転写シールの使い道30選

インスタで話題沸騰!セリアの【転写シール】がオシャレで万能すぎるっ!

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!