糖質制限中の49歳オヤジが日高屋を利用すると

ニラレバ

正月気分も昨日で終わったような感があります。

食事も通常通りになりつつあるような気もします。

3学期が始まるのは10日、給食は12日からということでランチを気にせねばなりません。

できる限り糖質を抑えた食事を摂っています。

といっても完全になんてボクの場合はムリなので量に気をつけて時々いただきます。

ゆるーい糖質制限とでも言いましょうか(笑)

外食するときには、こんなおかずも単品で頼みます。

日高屋ではニラレバと餃子3個というのが定番になっています。

なかなか美味しいんです。

ラーメンやチャーハンなども美味しそうですが食べたことがありません。

もったいない気もしますが、まあそれはそれでよしとしています。

食べたくなったら注文しますけどね。

いろんな駅前にある日高屋は、単品で楽しめるので助かります。

ここで酒を飲んでつまみを頼めるのも魅力かもな…

安く美味しくサクッと済ませたいときには重宝する日高屋。

時々、PASMOが使えない店があることが残念ですが…

以上、「糖質制限中の49歳オヤジが日高屋を利用すると」の話でした。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!