✨️Challenge Respect Smile✨️

MacBookキーボード修理プログラム【続編】

お客様の製品が発送されました。

お客様の製品が発送されました。

12日の午前中に集荷してもらったMacBookPro

ありがたいことに修理状況をメールでお知らせしてくれます。

URLをクリックすると詳しい状況も分かる。

ボクの場合は、以下のような感じです。

8/11に電話で修理の申し込み。

翌朝にはクロネコヤマトさんが集荷に来て当日に工場へ到着。

8/12「リペアセンターに製品が到着しました」

到着後に即リペアが行われた様子…

8/13「修理が完了しました」

お盆休みもあったので心配でしたが迅速な対応です。

8/13「製品発送完了」

8/14の早朝6:30にメールも来ていました。

「ん?13日発送ならば14日には届くよね。」

なんて思って期待していましたが今日は届かず…

神奈川ならば既に手元に戻っているのかなあ。

そう考えながら迅速な対応にビックリします。

手を離れてから4日目にして手元に戻ってくるのはありがたい。

迷っている人は、速攻で配送修理した方がいい。

そんなことを考えつつ明日を待ちます。

MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム - Apple サポート
MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム