✨️Challenge Respect Smile✨️

MacBookキーボード修理プログラム【続編】

お客様の製品が発送されました。

お客様の製品が発送されました。

12日の午前中に集荷してもらったMacBookPro

ありがたいことに修理状況をメールでお知らせしてくれます。

URLをクリックすると詳しい状況も分かる。

ボクの場合は、以下のような感じです。

8/11に電話で修理の申し込み。

翌朝にはクロネコヤマトさんが集荷に来て当日に工場へ到着。

8/12「リペアセンターに製品が到着しました」

到着後に即リペアが行われた様子…

8/13「修理が完了しました」

お盆休みもあったので心配でしたが迅速な対応です。

8/13「製品発送完了」

8/14の早朝6:30にメールも来ていました。

「ん?13日発送ならば14日には届くよね。」

なんて思って期待していましたが今日は届かず…

神奈川ならば既に手元に戻っているのかなあ。

そう考えながら迅速な対応にビックリします。

手を離れてから4日目にして手元に戻ってくるのはありがたい。

迷っている人は、速攻で配送修理した方がいい。

そんなことを考えつつ明日を待ちます。

MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム - Apple サポート
MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム
桑原 昌之

スポーツと教育の現場で子どもたちの成長を見守り続けて来た教育研究家。教職員・保護者・スポーツ指導者向けの研修、ワークショップもしています。秦野市議会議員としても笑顔で活動中。
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
タイトルとURLをコピーしました