12日の午前中に集荷してもらったMacBookPro
ありがたいことに修理状況をメールでお知らせしてくれます。
URLをクリックすると詳しい状況も分かる。
ボクの場合は、以下のような感じです。
8/11に電話で修理の申し込み。
翌朝にはクロネコヤマトさんが集荷に来て当日に工場へ到着。
8/12「リペアセンターに製品が到着しました」
到着後に即リペアが行われた様子…
8/13「修理が完了しました」
お盆休みもあったので心配でしたが迅速な対応です。
8/13「製品発送完了」
8/14の早朝6:30にメールも来ていました。
「ん?13日発送ならば14日には届くよね。」
なんて思って期待していましたが今日は届かず…
神奈川ならば既に手元に戻っているのかなあ。
そう考えながら迅速な対応にビックリします。
手を離れてから4日目にして手元に戻ってくるのはありがたい。
迷っている人は、速攻で配送修理した方がいい。
そんなことを考えつつ明日を待ちます。
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