Macキーボード修理プログラム完了

パソコン宅急便

12日の午前中に集荷してもらったMacBookProが15日午前中に戻ってきました。

集荷当日は休日だったので実質は3営業日。

迅速な対応は本当にありがたいなって思います。

集荷の時には、ドライバーさんに手渡しするだけで少し心配になりましたが…

しっかりと箱に入って戻ってきたので安心。

早速開封してみます。

しっかりと梱包されたMacBookPro

さすがに専用箱ですね。

しっかりとMacBookProが保護されています。

この箱、置き場所に余裕があれば取って置いた方がいいかもね。

Macキーボード修理プログラム完了

中には修理報告書も入っています。

ご申告頂いた症状を確認しましたので、リペアエクステンションプログラムに基づきまして、トップケース(キーボード、バッテリー一体型)を交換いたしました。
この度はご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。

話には聞いていましたが、トップケースごと交換になるんですね。

開いてみると確かに綺麗です。

さらにビックリしたのはキーボードのタッチが変わっていること。

今まではキーボードを叩く度に気になるくらいの大きな音がしていましたが…

リペア後のキーボードはとても静かです。

これ、列車の中とか気になっていたので本当に助かります。

そしてバッテリー寿命も延びるでしょうからラッキーですよね

該当モデルの皆さんは早めに修理プログラムを利用すると良いかもしれません。

MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム - Apple サポート
MacBook、MacBook Air、MacBook Pro キーボード修理プログラム
MacBook Pro
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ON THE BALL
タイトルとURLをコピーしました