✨️Challenge Respect Smile✨️

MacBook Pro 13インチにピッタリのケース

MacBook Pro 13インチ最適なケース

MacBook Pro 13インチ最適なケース

なかなか見つけることができなかったMacBook Pro 13インチ(2017)のケース。

以前、買ったのものは少しサイズが大きくて残念な感じでした。

やっぱり、ピッタリのケースが欲しいなと思って探してみたら、こんなのがありました。

[amazonjs asin=”B072JCSCZL” locale=”JP” title=”Inateck 13-13.3インチ ノートパソコン タブレットケース ブルー”]

これ、とても便利です。

まず、本体をを入れるケース。

広さも厚みもいい感じでピッタリと収まります。

多機種対応:13” MacBook Pro 2016バージョン、13” MacBook Pro 2017/ Microsoft Surface Pro 2017/ Surface Pro 4&3/13” MacBook Pro Retina 2013-2015 /12.9″ iPad Pro/Xiaomi Mi Notebook Air 13/ DELL XPS 13 専用です。外形寸法:34 x 23 x 1.5 cm  内部寸法:33 x 22.5 x 1 cm。

おまけに小さなポーチもついてます。

こちらは、ケーブル類とかを入れるにはもってこいの大きさ。

大きすぎず小さすぎずで、サイズ感もGoodです。

撥水性と耐スクラッチ性:ポリエステル製の撥水加工された生地により、液体からデバイスを守ります。内側の素材は安心感を与える柔らかいコフランネルを使用して、傷から保護します。

撥水加工されているのもありがたいです。

あんまりないでしょうけど、雨に濡れるとか珈琲やジュースをこぼすとか…

そんな場面からは守ってくれそうです。

なんと言っても価格が安い。

1ヶ月くらい使ってみましたが、とても安心して使えます。

心配な点といえば、衝撃には良さそうなことくらいでしょうか。

それでも、軽さと色の良さを考えたらナイスな商品です。

お試しあれ!

KUWAMAN

MacBook Pro 2017 13インチには最適なインナーケースはこれ!

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました