✨️Challenge Respect Smile✨️

一本で満足できるビール【GRAND KIRIN】

グランドキリン

グランドキリン

プレミアムビールがコンビニ棚にひっそりと置かれています。

瓶なので棚の下の方にあり、ちょっと控えめにみえるのも高級感を醸し出すのかもしれません。

棚の上にある缶ビールだと1本では物足りず何本か買ってしまうもの…

でも、この手のビールとなると一本でOKなのが不思議です。

キリンらしい味わいのあるGRAND KIRIN、少しデザインが変わりました。

趣味と呼べるビール

1日の終わりに、ゆったりと味わえるビールです。

何倍もゴクゴクと飲み干すのではなく、ゆっくりと飲めるのはヨーロッパスタイルな感じ…

ビールにもいろいろあっていいのですが、こういうプレミアムビールがやっぱりいい。

GRAND KIRINとMASTER’S DREAM

どちらも見逃せませんね。

しっかりとした造りのビールを、じっくりと味わう。

薄っぺらい技術で作られたものよりも、魂のこもったこだわりのあるビール。

会津の酒造りにも通じています。

目指すのは大手のようなものではなく、小さなこだわりのある蔵のような組織。

教室も、スポーツクラブもそうありたいと思うのでした。

Screenshot of www.kirin.co.jp
桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました