伝説のフリーキックが街にやって来る!

ワールドカップメキシコ大会予選

あのフリーキックから28年…

元サッカー日本代表背番号10 木村和司さんが我が街へやって来ます。

午前中は東海大学サッカー場にてサッカー教室…

そして、午後は大根公民館にてトークショーが…

おまけに、夜は東海大学前駅の広場にて夜市が…

関わる人々が、誰一人として欠けていたら実現しなかったであろう街のイベント。

実行委員を始め、動き続けてくれた皆さんには感謝の言葉しかありません。

それぞれの特徴は強みを生かしながら進んできて、いよいよ明日が本番となりました。

テレビでは、強豪オランダと日本代表がベルギーでテストマッチを行い、2-2で引き分け。

あの1985年10月26日の試合を契機に日本サッカーが進化を遂げてきたことを考えると感無量です。

明日は、皆さんに感謝しながら楽しみます。

ホントにありがとうございます。みなさん!

では、最後にココハダさん作成の動画をどうぞ!

[youtube]http://youtu.be/7J4y0mAycGc[/youtube]

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!