ダイエットのコツは美味しいものを少しずつ

ギネスビール

2013年6月からスタートした中年オヤジの肉体改造計画…

デポルターレでしっかりとトレーニングして、4月からは自宅で継続中。

おかげさまで体重は大学生の頃に戻り、体調も良好。

70kg〜71kg台を行ったり来たりで安定しています。

実は、以前86kgを記録してしまいした。

疲れやすい、やる気もでない、何をやってもネガティブだった頃です。

その頃の食事と言えば、ビールは飲み放題、ジャンクフードも含めて食べ放題でした。

でも、今では美味しいものを少しずついただいています。

ビールならちゃんとしたビールを350mlだけノンビリと…

ジャンクフードではなく、ちゃんとした食べ物を味わっていただきます。

自ずと糖質も控えめになりますから、結果、体脂肪が落ちて理想的な体重に。

そういえば美味しい和食は量はさほどないのに満足感がありますよね。

多少、食材が高くてもいいものを摂るほうが最終的には安上がりかもしれません。

食べる量ではなく、何を食べるか?

しっかりと考えて「馬肥ゆる秋」を乗り越えましょう。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!