初蹴りを楽しむ49歳オヤジの幸せな90分

初蹴り2017

2017正月…

明日から仕事モードに入る予定なので正月休み最終日

午後、まずはフットサル場で60分過ごして移動。

小学校の時にプレーして15年ほど指導したラディッシュの初蹴りへ参加。

元U-16日本代表の大学生、高校生たちと一緒に30分プレーしてきました。

さすがに若い子たちは速いので、ついてくのはムリですね。

フットサル場では今ひとつで、ちょっぴり残念でした。

サッカーでは、フットサルで少し感覚が戻ったのか落ち着いてプレーできました。

それでもシュートは腰が切れずに右に外れましたけど…

左サイドを駆け上がって1アシストもできたので楽しめました。

今年のシーズンも戦えるのか否か確認する試運転の90分。

朝も走っているので最後の15分はやめときました(笑)

少しずつカラダをつくって春からのシーズンに備えます。

なんせ若者たちにまじって社会人リーグを戦うわけですからテキトーじゃ怒られます。

おまけに選手歴はダントツでチームNo.1の低レベルですから一生懸命に走らないとね!

バレーボールでは負けないんだけどなぁ。

ということで2017年の戦いもスタートしました。

やっぱりサッカーは楽しいよね。

以上、初蹴りを楽しむ49歳オヤジの幸せな90分でした。

Enjoy Football.

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!