朝ランから始まるXmas

この記事が気に入ったら、シェアしてくださると嬉しいです(^▽^)

クリスマスフラワー

クリスマスイブは、少し遅めの朝ランからスタートしました。
日の出時刻に間に合わず、すっかり太陽が水平線の向こうから顔を出した7時過ぎ、いつものコースを走りました。

今日は休みということもあって、山道で出会う人も多い。
犬を連れている人が圧倒的に多いのですが、杖を着いて必死に歩く老紳士の姿に感動。
「俺だって必死になって生きてるぜ!若僧!」と言われているような気がしました。

それにしても抜けるような青空。
いつもより時間帯も違うので、目にはいる光景も違います。
思わず立ち止まって樹木と空を写真に収めました。

青空と樹木

自然がいっぱいの所に住んでいて幸せですね。ホントに…

昼間はちょっぴりお出かけして贅沢な時間過ごして、夕方には今度は山とは逆方向へランニング。
商店街を抜けて田圃の多い方角へ走り、いつも走っている山の方角をパシャリ。

冬の大根川から弘法山方面を望む

ここでも朝とは別の老紳士が足を引きずりながら「俺だってまだまだやるぜ!」と言わんばかりに公園を歩いていました。間違いなくトレーニング…
生命力を感じさせてくれる姿に、またまた感動。
ありがとうございます。

走り終えて帰宅すると可愛らしいクリスマスカードがクラスの子から届けられていました。
こちらもありがとうございます。

いろんな人たちから感動させられる一日。
今年も無事にクリスマスを迎えられたことに感謝。
みなさんのおかげです。

メリークリスマス!

この記事をお届けした
ON THE BALLの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が気に入ったら、シェアしてくださると嬉しいです(^▽^)

フォロー大歓迎です(^▽^)