✨️Challenge Respect Smile✨️

毎日、何かに追われて生きているあなたへ。

散歩中に見つけた花

散歩中に見つけた花

毎日、何かに追われて生きていませんか。

仕事、家事、勉強…

やらなければならないことが、たくさんありすぎる。

慌ただしく家を出て、会社や学校へ直行する。

そんな毎日かもしれません。

インターネットが普及して、一昔前ならメールに追われましたが、今やSNSです。

返信に忙しいですね(笑)

ボクらの生活は快適になったはずなのに、残念ながら逆に縛られています。

仕事にもスピード感を求められる。

いつもスマホが気になっていませんか。

他人の時間に振り回されていませんか。

「余裕がありますね。」

よく、そんなことを言われます。

ボクにだって余裕なんてありません。

歩くことでリフレッシュしているだけです。

自分に余裕がないとカラダもココロも壊れますからね。

そこで、みなさんにも提案です。

通勤、通学する時間、ちょっとノンビリ歩いてみませんか。

ほんのわずかな時間でいいのです。

道端に咲く花を見つけましょう。

空を流れる雲の様子を見上げてみましょう。

ゆっくりと歩いて、いつもと違う風景を眺めてみましょう。

何よりも自分の足で目的地まで歩くってのがいいのです。

生きている実感を取り戻せますよ。

Good Luck.

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました