大学生もびっくり!深呼吸する、一杯。ギネスビールと常識を超えたお通し

お通しはこうでなくちゃね! スポーツ

ギネスビールは旨いです!

サッカークラブのスタッフミーティング後、ふと飲みたくなったので東海大学前駅近くのレッドエプロンへ。

いつ来ても80年代の洋楽を中心に、おしゃれな曲が流れリラックスできる店内。

今日もいい空気が流れていました。

 

深呼吸する、一杯。ギネスビール

ここでは、もっぱらギネスビールのパイントと決めています。

BRAND MESSAGEにあるようにアイルランド製法でつくられたビールは味わい深いものがあります。

これが旨い!

これを初めて飲んだときには、大人になった気分だったのを思い出します。

じっくりと時間をかけて飲みたいビールです。もちろん、美味しい料理とともに…

 

え?何コレ?東海大生もビックリの常識を超えたお通し

お通しはこうでなくちゃね!

さらに、ここで出されるお通しは秀逸です。

いつも居酒屋で飲んでいる学生たちは、出てきた洒落たお通しにビックリ!

それもそのはず、これだけで十分にメニューの一部と言っていいほどのカボチャは美味。

大抵は「ああ、こんなもんだよね」とか「別になくてもいいんじゃない」という類のものに出会います。

でも、時としてこんな美味しいお通しに出会うことができます。

こんな時は、本当に嬉しいものです。

 

もともとの期待値をちょっぴり上回るだけで嬉しい

特に期待していなかったけど、そこには期待以上のものが用意されている。

こんな時は、素直に嬉しいものです。

「今日は、どんなことがあるのだろう?」と期待している人たちを、もっと笑顔にするにはどうしたらいいのだろう?

「ああ、やられたぁ!」と思ってもらえるような、ちょっぴり期待を上回るサービス、大切だなぁ…

スポーツと教育の現場でも十分に活用できる大切なことをギネスビールとお通しから学びました。

本日も感謝!

スポーツ暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました