新たなビジネスリュックで迎える春

マンハッタンパッセージ

長らく使っていたMANHATTAN PASSAGEのリュック(右)を買い換えました。

A4サイズの軽量なリュックを背負って仕事に通う毎日は軽快でした。

でも、プラスチック部分を踏んで壊してしまったり、ファスナーを引くところが壊れたり…

そして、だいぶ色あせてきてしまっていたのでした。

最近は、マイボトルを持って出かける機会も増えたし心機一転ということで購入。

#3216B ウェルオーガナイズド シティーバックパック,Plus2 マンハッタンパッセージ公式ストア
プラスシーズ#3216をベースにして、本体前面に2種類の生地を使用したコンビネーションデザインモデル。サイズ感も従来モデルと同様。前面の2種類の生地がよりグレード感を高め引き締まった印象を与えています。収納物を探しやすいブルーの裏地で鞄の中の視認性を高め、ポケット口にカラーテープを採用し、ポケット位置が一目瞭然。シンプ...

これ、ポケットの位置などは一切変わることがないのでモノへのアクセスは楽ちんです。

おまけに奥行きが少し広くなっているので余裕が生まれたし自立します。

嬉しいのは外側にボトルや傘を入れるスペースがあること。

そして、やっぱり軽いのがいい。

ちょっと新しい春ですから、しっかりと背負って歩きたいなって思います。

いいことありますように。

タイトルとURLをコピーしました