とっておきの写真をいつも手のひらに。NikonのiPhoneアプリ

この記事が気に入ったら、シェアしてくださると嬉しいです(^▽^)

nikon image  space

昨日のエントリーに20GBもの容量を使えることが判明して嬉しいことを書きました。

大切な画像のバックアップに「NIKON IMAGE SPACE」

よーく見ていたら更に嬉しいことがありました。

http://info.nikonimagespace.com/ja_JP/smartphone.html

撮る
内蔵カメラや端末内のライブラリから、写真をアップロード。

見る
表情豊かな3つのビューを、シーンや用途にあわせて使い分けてください。

整理する
ドラッグ&ドロップだけで、アルバムの写真を自由に並び替え。

共有する
メールやFacebook、Twitterなど、手軽に写真の共有が可能。

という基本的なことに加えて

いつでもどこでもアップロード
スマートフォン内に保存してある写真はもちろん、内蔵カメラで撮影した写真をダイレクトに「 IMAGE SPACE」に保存することも可能。また、「 IMAGE SPACE」に保存してある写真は、写真単体あるいはアルバム単位でダウンロードすることもできます。

実際に使ってみると、こんな感じです。

20130522-233212.jpg

撮影機材がデジカメ一眼だったり、コンデジだったりということでキレイな写真を見ることができます。

これは嬉しい機能です。

20130522-233404.jpg

おまけに、カメラロールに保存だってできちゃう。

他にも似たようなサービスはあるかと思いますが、なんと言っても20GBという大容量。

これは使わない手はありません。Nikonさんありがとう!

みなさんも、とっておきの写真をいつも手のひらに。