トレーニングも人生も自己流で

自宅トレーニング

デポルターレでの経験を生かして自宅で鍛える日々…

2016年は今まで以上にハードな年になりそうな予感がある。

そんなわけでメンタルを保つためにもトレーニングは必須だと思っています。

基本的なメニューは変わりませんが、あれやこれやと情報を集めつつ励みたい。

そんなふうに考えています。

[amazonjs asin=”B018911OPQ” locale=”JP” title=”Tarzan (ターザン) 2015年 12月10日号 No.685 雑誌”]

Tarzanに掲載される最新情報はボクにとっては必須…

毎年、同じ時期に同じような情報がでてきます。

でも、最新の研究報告もあるのでバージョンアップするつもりで読んでいます。

[amazonjs asin=”4074026902″ locale=”JP” title=”10年後、会社に何があっても生き残る男は細マッチョ ―会議中でも、電車の中でも即、筋トレ !”]

書店に行ったときには、こういった本も手にします。

ビジネスコーナーに同じような本をたくさん目にします。

情報も多岐にわたるので複数の本を読み、横断的に共通点や相違点を見つけるのが良。

[amazonjs asin=”4478039674″ locale=”JP” title=”シリコンバレー式 自分を変える最強の食事”]

糖質制限をはじめとして、食事に関する書籍もたくさんあります。

確かな結果が出る糖質制限に対して、反対意見を唱える本もあります。

完全に糖質制限するのは難しいから、低糖質がよろしいというのも…

何を信じるかは自分次第です。

自分にあったものを選べばいいんです。

人生も同じですね。

トレーニングも人生もオールアウトしながら強固なものにしていきたいものです。

さあ、はりきっていこう!

タイトルとURLをコピーしました