湘南ベルマーレ小田原U-15卒団式

ベルマーレ小田原U-15

小田原城脇の報徳会館にて湘南ベルマーレ小田原U-15の卒団式が行われました。

コーチからのお話あり、選手たちからの挨拶あり、サプライズあり…

本当にいろいろとあったんだなと、子どもたちの成長をふりかえる時間。

思春期ということもあり多感な年頃の少年たちは吸収力の抜群な時期…

サッカーのみならず、社会勉強ができたと実感したようです。

高校に入ると更に多くのことを学ぶはず。

サッカーが大好きでいること

プレーするだけでなく、観る楽しみもあります。

サッカーを通して出会える人や多くの体験もあります。

湘南ベルマーレ小田原U-15

あと一歩で逃したクラブユース全国大会。

酷暑のインターシティーカップEAST。

神奈川チャンピオンとなった高円宮杯。

子どもたちのおかげで保護者同士もつながって楽しく過ごせた3年間。

本当にありがたい時間をいただきました。

高校年代はバラバラになるチームメイトたち…

それぞれの道で小田ベルらしさを発揮してくれたら嬉しいです。

これからもサッカーファミリーとして楽しみましょう。

パスやボールは繋がらなくても、心はつなぐことができる

湘南ベルマーレ小田原U-15関係者の皆様、本当にありがとうございました。

出会いに感謝!
いいね ! で元気が出ます!

Twitter で

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなるとポジティブに更新できます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしてくださることで更新を見逃しません!