「まだまだ知らないことばかり」世界は広い。

気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです\(^o^)/

気持ちよく過ごそう!

冬の権現山からは、こんな光景を目にすることができます。

散歩好きなボクにとっては見慣れた光景です。

よく眺めてみると見たことのないビルが建っていたり、道路建設中だったり…

知らないところで、いろんな変化が見られます。

山へ登ってくるハイカーの皆さんたちの話し声が聞こえます。

「あれ、箱根だよね。富士山もきれいだねぇー」

「あっちは丹沢・大山だよねー」

「あー海も見えるね。キラキラしている。島が見えるね。大島かな?」

どこからやって来た人たちなのでしょうか。

それぞれの目に映る風景を思う存分に楽しんでいます。

生きていると、いろんな光景に出会いますね。

「おー!すげぇー!」

なんてことは日常茶飯事。

有名な観光スポットでも感動するし、いつも通っているような道端でも感動しちゃう。

「なんで、こうなってんだ?」

というように、あれこれ考えるのもボクは好き。

そして、いろんな人たちにも出会います。

それぞれの背景を持った人たちは、全くもってボクとは違う視点を持っている。

時にはカメラとなってくれて大切なことを教えてくれるありがたい存在。

「あー、確かに!」

「そっかあ。そうなるよね−」

みたいな感じでアップデートしてもらえる。

「毎日が新しい!」

というような感覚になれるのは、そんな皆さんのおかげです。

もっと理解しなければいけないことも多いなあ。

ホントに世界はどこまでも広い。

そして、人生は続く…

Good Luck.

気に入ったらシェアしていただけると嬉しいです\(^o^)/

フォローも大歓迎です(^▽^)

この記事をお届けした
ON THE BALLの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!