スポーツ×教育で子どもたちを幸せに!

2年目がスタート!

2年目がスタート!

新型コロナウイルスの影響もあり、いつもとは違う4月1日を迎えています。

昨年とは全く違う感覚で戸惑っています。

開校のワクワク感があったのが一年前の今日。

公立時代も新年度初日はワクワクが止まりませんでした。

なのに…

今年は、異例の事態でもある新型コロナウィルスに振り回されています。

新年度は8日からのつもりでしたが20日に延期。

残念なお知らせをすることからスタートとなりました。

新年度についてのお知らせ(※感染症対策含む) | 学校法人 茂来学園 大日向小学校 しなのイエナプランスクール
新年度となりました。 開校してから1年目となる2019年度におきましては、 保護者の皆さま、地域の皆さま、関係者の皆さまには格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 新型の感染症など、昨年度末より予断を許さない状況が続き...

苦渋の選択ではありますが、現段階では最善だと思っています。

事態は変化が激しいので、対応も刻々と変わる可能性もありますが…

そういった部分では不安で仕方がありません。

それでも、新メンバーも加わってバージョンアップできることが嬉しい。

何とも個性的な皆さんです。

そんな皆さんの個性が出まくる学校にするのがボクの校長としての責務です。

それが、教職員の皆さんの幸せと子どもたちの幸せに繋がる。

そう信じて2020年度がスタートしました。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました