感謝の言葉しかありません。

感謝の言葉しかありません。 教育

感謝の言葉しかありません。

開校前から大日向へやって来て3年と2ヶ月が過ぎました。

これまで多くの皆さんに支えていただき無事に2019年4月に開校を迎え学校も3年目。

想定以上に多くの児童・生徒が標高895mの学び舎へ通学しています。

台風19号、新型コロナウィルス、昨年末の悲しい出来事…

数々の困難も、子どもたちの笑顔に支えられながら皆さんと共に乗り越えてきました。

今回の決断は、本当に本当に苦渋の選択。

途中降板となり多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまうことになります。

21日に子どもたちや保護者の皆さんにもお知らせ…

その後、さまざまな形で皆さんから温かい言葉をかけていただきました。

大日向小学校のことは、ずっと大好きですし、これからも応援したいと思っています。

皆さんと一緒にいられなくなることが本当に辛いです。

ごめんなさい。

今まで本当にありがとうございました。

大日向小学校を応援してくれている全国各地の皆さま。

これからも多くの声を届けていただき、より素敵な学校へなるようご支援をお願いします。

校長の異動について | 学校法人 茂来学園 大日向小学校・大日向中学校 しなのイエナプランスクール
開校当初から本校校長を務めてまいりました桑原昌之が、 一身上の都合により2021年7月末日をもちまして校長職および本学園理事職を退任することとなりました。 申し出を受け、理事会としても対話を重ねてまいりましたが、 本人の...
教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
ON THE BALL
タイトルとURLをコピーしました