✨️Challenge Respect Smile✨️

いつだって発展途上だよね。

久しぶりに神奈川に帰ってきたサッカーボーイズ2号。

なんだか逞しくなってました。

共に過ごすだけで、あれこれと気づかされることがあります。

もちろん、共通言語は「サッカー」

彼のこれまでを振り返りながら時を過ごします。

嬉しいことや悲しいこと…

本当にいろんなことがあって今に至ります。

ふと壁に目をやるとキングカズのカレンダーがあります。

「学ぶことを知っている人は、だれのせいにもしない」

同じようなことを子どもたちに父として言い続けてきた。

そして、自分にも言い聞かせてきた。

実家では両親と短時間ながら再会。

この二人からも同じようなことを言われてきたことを思い出します。

それにしても二人とも歳を取った。

なのに、まだ何かしらにチャレンジしている。

息子たちや歳を重ねた両親からも学ぶことがたくさん。

いつだって発展途上だよね。

力を入れすぎず学び続けようと思います。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました