忘れたくない信州の青空

忘れたくない信州の青空 教育

忘れたくない信州の青空

標高895mにある学校の校庭からは見事な空が見えていた。

いつものようにパシャリとしたんだけどなあ。

もっと綺麗な信州の青空だったのにね。

やっぱり心穏やかではなかったんだな。

みんなの愛情がどこまでも広く深いものだってことを知った10日間。

たくさん泣いた。

みんなで泣いた。

でも不思議なことにたくさん笑った。

「ありがとう」

いろんな人たちから何度も聞いたし、ボクもいろんな人たちに何度も言った。

忘れたくない青空の水曜日。

学校は冬休みです。

教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
ON THE BALL
タイトルとURLをコピーしました