✨️Challenge Respect Smile✨️

秋の空を眺めながら11月がスタート

いつもありがとうございます。

11月に入りましたね。

昨夜はパラパラと雨も降ったので天候が気になる月曜日の朝。

予想に反して遠くに富士山もキレイに見えました。

日中は少しずつ雲が出てきて筋状の雲があちらこちらに。

そんな雲を見上げながら過ごす一日となりました。

ここから秋が深まって冬へと一気に向かうんですよね。

丹沢・大山も頂上付近から紅葉が降りてくる。

昨日までハロウィン気分だった街は、早くもクリスマス気分です。

年賀はがきも本日発売とのこと。

今月は、ちょっとしたチャレンジをします。

「何かやってやろうじゃないか!」なんてことじゃありません。

シンプルに自分と向き合うような取り組み。

まずは生き抜くための身体を見つめ直します。

「やりたいことをとことんやる」ための土台を築くのです。

さらに今月は多くの出会いが待っているのでワクワクしています。

オンラインだけじゃなくてリアルもあるので嬉しい。

11月が終われば自分OSが大幅アップデートされることを信じて動く。

ということで今月もどうぞよろしくお願いします。

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました