✨️Challenge Respect Smile✨️

それぞれの開花を支える一年に

菅原神社の紅梅

菅原神社の紅梅

正月と言えば「箱根駅伝」

なのですが…

残念ながら生観戦は自粛してテレビで応援。

以前は沿道で観戦していたので両親も残念そうでした。

「でもまあテレビに映ったらいけないからなあ(笑)」

と笑ってくれていたので良しとしましょう。

来年は観れるといいね。

さて…

今年の活動が見えてきたのでお知らせです。

まず…

「出会う人たちの成長を支える一年に」

今よりもっと成長したいって思う人たちを支える活動です。

子どもから大人まで。

学校の子どもたちや先生、スポーツを楽しむ子どもたち・指導者の皆さん…

そして子育てに関わる保護者の皆さんと一緒に学ぶ場をつくります。

むしろボクを成長させていただくような場になると思います。

詳細は、追ってお知らせいたしますのでお楽しみに。

さらに…

「出会う組織の成長を支える一年に」

子どもたちの成長を支える学校や団体がより元気になるように。

既にお声をかけていただいている複数の学校や団体があります。

それぞれに課題があって、新たな道を模索中。

これまでの経験を活かして組織がパワーアップするための支援をします。

こちらも詳細が決まり次第お知らせします。

教育・スポーツ・まちづくりと多岐に渡るので皆さんに支えられながら…

そこにいる人たちが笑顔になりますように全力を尽くします。

何かお力になれることがあれば遠慮なくご相談くださいませ。

ご縁をいただい皆さんが笑顔になりますように…

それぞれの開花を支える一年に!

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました