✨️Challenge Respect Smile✨️

それぞれの人が「ぱわーすぽっと」だな!

クレープ屋「ぱわーすぽっと」

朝から春の穏やかな空気に包まれた丹沢・大山の麓。

今日は昼から夜までリアルミーティングとなりました。

ランチは渋沢駅近くにあるクレープ屋「ぱわーすぽっと」さんにて。

「クレープってランチになるの?」

という皆さんにオススメなのは「お好み焼き風」「豚マヨ」などのメニュー。

ワンコイン(500円)でボリュームたっぷりのクレープをいただけます。

今日も熱々で具だくさんのクレープが超絶うまかった。

ここでジオ番組のをパーソナリティさんと1本目のミーティング。

テーマは「4月の学校と子どもたち」という感じになりそうです。

ラジオを聴いてくれるリスナーさんと楽しみたい。

コーナーがちょっとしたパワースポットになったら最幸です。

午後は町田へ移動して2本のミーティング。

まずは元高校教諭で大学バレー部の大先輩と。

生き方もいろいろだなって思いました。

次に焼き鳥屋さんに移動してのミーティングは多種多様なメンバーで。

不動産会社、M&A事業承継仲介会社の社長さん。

こころのケアをするカウンセラーさん、フリーランスナースにナースメン。

元プロ野球選手に神社マスターさん。

さまざまな学びがあって杯も進みます。

そうそう…

「パワースポット」についても話題になりました。

大好きな仕事で誰かの笑顔が生まれる。

ボクらは何らかの形で誰かのパワースポットになっているんですね。

もちろん、神社や寺、海や山などにもあるとは思います。

でも…

人と人がエネルギーを交換することで生まれる力も大切にしたいものです。

ご縁を大切に!

タイトルとURLをコピーしました