スタバの朝食にオススメの糖質制限食

サラダラップ

サラダラップ

年に数回、スタバで朝食を摂ることがあります。

以前は、スコーンとかサンドウィッチとか…

ごく普通にオーダーしていました。

でも…

今では迷わずサラダラップを手にします。

野菜を包んでいる生地は炭水化物だけれど、これならOKかと…

前は2種類しかなかったような気がしますが、今では4種類あるようです。

定番のメキシカンアボガドは、スパイシーなソースがきいていて美味…

サラダラップ メキシカンアボカド
様々な野菜や豆、ナッツを組み合わせ、スパイシーなメキシカンソースで仕上げました。アボカドのまろやかな風味とピリッと辛味の効いたソースは絶妙な組み合わせで、クセになる味わいです。

そして新作のレモンクリームは、さっぱりと食べられて美味…

サラダラップ 12品目野菜 レモンクリーム
12品目の野菜とクリームチーズにレモンクリームソースを合わせました。
前半は野菜を主役にしたサラダ、後半はキヌアをメインにしたサラダで仕上げました。野菜の食感とさわやかなソースのおいしさを楽しめるサラダラップです。

スコーンやサンドウィッチは糖質が気になります。

サラダラップは、糖質は控えめでしっかりと野菜を摂ることもできますからオススメ!

以前は、甘いものを珈琲と一緒にいただくのが常でした。

外食も工夫一つで糖質控えめは実現可能ですね。

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました