進化を止めないことって大切だ

進化を止めないことって大切だ 暮らし

進化を止めないことって大切だ

時々、そうだなあ1ヶ月に1度あるかないかだけどカラムーチョを食べたくなる。

それもスティックタイプのやつね。

昨日、ツルヤへ行って久しぶりに迷わずにカゴに入れた。

「辛旨進化」なんて書いてある。

1984年に発売されたなんて知らなかった。

カラムーチョ|商品情報|株式会社湖池屋
カラムーチョは日本産じゃがいもを100%使用した、辛くておいしいポテトチップスです。

うーん…

上手に表現できないけれど確かに旨味が加わっている。

何の味なんだろうね。

「ずっと変わらない味」ってのも大切だけど、マイナーチェンジは大切。

そういえばキリンラガービールも味が進化している。

年齢確認|キリン
年齢認証です。本サイトはお酒に関する情報を含んでいるため、20歳以上のお客様を対象としています。

全国各地にある日本酒の酒蔵も定番商品はあるけれどチャレンジングな酒も多い。

いつもお世話になっている渡辺宗太商店さんの頒布会でも紹介されている。

R2BY前期 宗太のハンプ会 解体新書
■宗太のハンプ会解体新書第1回今年のハンプ会前期も12月から始まります。魅力的なお酒ばかり、蔵元さんのご協力もいただき揃えることができました。宗太のハンプ会とは、当店オリジナルのお酒を中心に厳選したお...

佐久にも13の蔵があって、それぞれの特徴がある。

会津は磐梯山に抱かれているけれど、佐久は浅間山かな。

SAKU13
長野県酒造組合 佐久支部 佐久若葉会

カラムーチョの話から酒の話になってしまったけれど(笑)

とにかく「進化を止めない」ことだ。

「存在するなら、進化しろ」

お世話になっていたデポルターレクラブでも言われていたよ。

デポルターレクラブ | Deportare Club
デポルターレクラブでは、パーソナルトレーニング会員、デポルターレヨガ会員に対して、トレーナーが最適なプログラムやレッスンを組み、完全なる目標達成を実現いたします。

ということで土曜日もおしまい。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
ON THE BALL
タイトルとURLをコピーしました