「キングダム」を読み始めるオヤジの未来は?

暮らし

今日はグッと気温が下がって、さすがに半袖というわけにはいきませんでした。

しかも、パーカーまで着てしまった。

さて…

1ヶ月ほど前にこんな記事を書きました。

『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力
朝から気温が低くて半袖短パンじゃあ確実に風邪を引きそうな土曜日。 とある御家族からいただいた『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力を読了。 キングダムは我が家のサッカーボーイズ1号が愛読している漫画でもある。 「面白いから読んだ方が...

我が家のサッカーボーイズ1号がオススメする「キングダム」の話です。

彼と同じようにボクもあれこれと人生について考えている日々が続いています。

「これからどうしていくのか?」

なんてことを考え、明るい未来を思い描いたり、大きな不安に苛まれたり…

まあ、人間なんだから仕方ないですけどね。

「これ、今の父さん、読んだ方がいいよ」

そんなことを1号は言います。

よく分かりませんけれども、とりあえず課題図書に認定。

これから読んでみたいと思います。

「1日2冊読めば1ヶ月で読めるよ(笑)」

という彼にも教わることは多い。

ページをめくってみようと思います。

読後はどんな感情を抱いているのでしょうか。

お楽しみに!

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
時は紀元前――。いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!! 2013年、第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞!
キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
時は紀元前――。 いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す! ! 【受賞歴】 第17回(2013年)手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞
キングダム 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
異母弟・成キョウの反乱。王座を追われた秦国の若き王・エイ政は、王都奪還のため、山民族の王と同盟を結ぶべく奥深き山界へ…! 紀元前、史上最大の戦国中華大活劇!!
キングダム 2 (ヤングジャンプコミックス)
異母弟・成キョウの反乱。 王座を追われた秦国の若き王・エイ政は、王都奪還のため、山民族の王と同盟を結ぶべく奥深き山界へ…! 紀元前、史上最大の戦国中華大活劇!!
キングダム 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
王都奪還への狼煙――。反乱で失った王座を取り戻そうとする秦国王・エイ政は、山の王とかつての同盟復活を掛け合う。そして、物語はいよいよ王都咸陽の奪還作戦へ! 新・始皇帝ストーリー、国内統一編最高潮!!
キングダム 3 (ヤングジャンプコミックス)
王都奪還への狼煙――。 反乱で失った王座を取り戻そうとする秦国王・エイ政は、山の王とかつての同盟復活を掛け合う。そして、物語はいよいよ王都咸陽の奪還作戦へ! 新・始皇帝ストーリー、国内統一編最高潮!!
キングダム コミック 全60冊セット
キングダム コミック 全60冊セット
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました