✨️Challenge Respect Smile✨️

小さくても魅力的なヤマラッキョウ

小さな花で楽しむ幸せ

権現山からの富士山

今日も良い天気で富士山もバッチリ見えた。

こんなにも綺麗に見えちゃうところが身近なところにあるって秦野は良いところですね。

一年を通して雄大な富士山をドーンと仰ぐことができる権現山へぜひ。

小さな花で楽しむ幸せ

ところ変わって実家のガレージにある植栽。

また、よく知らない花がある。

「母さん、これはなんですか?」

両親もここ1年ほどで覚えたLINEで尋ねてみる。

「ヤマラッキョウですよ」

パッと答えが返ってきました。

山野草の一種であり、食べることもできるのだとか。

富士山も存在感があるけれど、ボクはこういった花の存在感にひかれます。

道端にそっと咲く花なんてキュンキュンしちゃうんです。

そして、どんな花も魅力的。

富士山みたいな迫力もいいけれど、小さな花のような魅力も大切にしたいよね。

そんなことを思う月曜日。

今週も元気にお過ごしください。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました