✨️Challenge Respect Smile✨️

夜明け前にリセットすると

夜明け前にリセットすると

朝の散歩に出かけるのが億劫になる季節。

なぜかって、日に日に寒くなるから。

それでも散歩は欠かせないのです。

いろいろと雑念が混じると物事をピュアに見ることができません。

単なる思い込みで見てしまう。

出会うことに対して「ありのまま」に感じて考える。

そんなことができたらいいなあと思っています。

どうしても自分自身の勝手な解釈が邪魔をすることがあるのです。

「本当に子どもたちをピュアな目で見ているだろうか」

「世の中で起きていることを自分自身が感じているだろうか」

「誰かに忖度して何かを解釈してないだろうか」

そんな雑念が夜明け前にリセットされるとスッキリするのです。

姿勢も整い一気に頭も働きだす。

疲れている感覚があるときこそ歩く。

そんな日常を大切にしたいと思います。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました