✨️Challenge Respect Smile✨️

世界は広い。そして多種多様な人たちがいる。

「もっと感度というか解像度をあげたいよなあ」

そう思って朝の散歩から始まり、自分の足で歩き回る日々。

行ってみたい場所へ足を運び、見たこともない景色に出会う。

まだ会ったことのない人に会いに行き、多種多様な人たちがいることを知る。

世界は広いのです。

そして、毎日のように通っている道でも新たな発見ばかり。

「ん?こんなのあった?」

365日、見ているはずなのに見えていない。

人って自分の解釈ってエリアが狭い。

宇宙からみたら誰の視界にも入らないくらいに狭いというか小さいのでしょうね。

つまり、たいしたことないんだって思うのです。

だからボクらは人の力を借りることが必要なんだなあ。

今日もそんなことを再認識するミーティングがありました。

感謝でしかない。

皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました