✨️Challenge Respect Smile✨️

建国記念の日、梅が咲く丹沢・大山の麓

建国記念の日。

昨日の冷たい雨とは一転、春の陽気に包まれた丹沢・大山の麓。

朝から散歩しながら街を東から西へ。

4月以降、やってみたい活動の打ち合わせ。

BROOK'S SHOP&CAFE | コーヒー通販でお馴染みのブルックス直営の総合サロン店舗

もう随分と前からあるのですが初入店。

コメダ珈琲店もいいけれど、こちらも落ち着いていいかも。

オープンテラスもありますし…

気がつけば3時間も話し込んでいました。

お腹も空いたので元気をもらいに「ぱわーすぽっと」さんへ。

ここへ来ると不思議にも新たな出会いがあるんです。

今日はおにぎり屋さんとご縁をいただきました。

ボリユームのあるクレープを食べたので再び散歩。

いつも立ち寄る出雲大社相模分祀では梅まつり開催中。

「立春大吉」の幟も立っていて賑やかでした。

生きていることに感謝して参拝。

すっかり神社へのお参りも定着。

秦野ジュニアサッカーの聖地「なでしこ広場」へふらっと足を運ぶと…

なんとボクらのサッカークラブが大会を開催中。

懐かしい面々もいたので1時間ほど観戦させてもらいました。

温暖な秦野へ姉妹都市である諏訪からもチームが来るはずですが…

昨日の雪で来られかったとのこと。

中央道は八王子から中津川まで通行止めでしたからやむなし。

恩師である監督とも会えたので再び歩いて鶴巻温泉へ。

故郷、秦野へ恩返しをするためのミーティング。

いろいろやりたいことが明確になってきました。

春に向けて動きを加速させていこうと思った建国記念の日。

今日のご縁にも感謝!

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました