✨️Challenge Respect Smile✨️

もっと!子どもと笑顔で楽しみたい!

もっと「こどもと笑顔で楽しみたい!」
もっと「こどもと笑顔で楽しみたい!」
もっと!子どもと笑顔で楽しみたい!

「もっと!子どもと笑顔で楽しみたい!」
毎日、子どもたちと向き合いながら、そう思ったことはありませんか。

「いろんな情報を集めて、試してみたけれど上手くいかない!」
子育て中の皆さん、スポーツコーチ、学校の先生や各教室を運営する先生たちから聞こえてくる声です。

「より自分らしく楽しみながら子どもたちを支えたい!」
ご自身の個性を大切に、楽しみながら子どもを支えていきましょう!

「こどもファースト」カレッジをオンラインにてスタートします。

昨年度はSmile Teachers Collegeとして16名の皆さんとご縁をいただきました。

学校の先生、各種教室の先生、スポーツコーチなど多種多彩なクルーの皆さんと楽しみました。

回を重ねるごとにアップデートしてきたコンテンツをさらにブラッシュアップ。

2023年度は、皆さまのご要望に応えられるよう平日昼間・夜間・土曜日集中など…

さまざまなコースを設定して開催してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました