✨️Challenge Respect Smile✨️

新緑がまぶしいみどりの日。

新緑を眺めてパワーチャージを!

朝から心地よい風が吹いたみどりの日。

スッキリとした青空の下で行楽地はにぎわいをみせたことでしょう。

各地でイベントも開催されているようでSNSもにぎやかです。

新緑のまぶしい一日ですが部屋で過ごす時間が長くなりました。

連休明けからパワフルに動くためにも休養が必要な状態となっています。

ゴールデンウィーク期間中は読書量が増えています。

読んだことのある本を書棚から引っ張り出して再読する。

Kindle Unlimitedで読みたい本を見つけてはダウンロードして読む。

数年前に話題となったような新書なども大量にあって助かります。

月額980円で読み放題ですからありがたいなとも思います。

スポーツや教育に関わる本もありますが、全くもって関係ないものも。

例えば酒造りとか料理に関する本など(笑)

いろんなジャンルの本にある言葉が複雑に組み合わさって出力されていきます。

ボクのデータベース容量なんて極小ですが本を読むと落ち着くんですね。

「大量のインプットが線となって面となり立体になってアウトプットされる」

たいしたものは出てきませんが、まあボクなりの表現ができたらいいかと…

明日から少しずつ身体も動かしていこうと思います。

桑原 昌之

スポーツと教育の現場で子どもたちの成長を見守り続けて来た教育研究家。教職員・保護者・スポーツ指導者向けの研修、ワークショップもしています。秦野市議会議員としても笑顔で活動中。
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
タイトルとURLをコピーしました