✨️Challenge Respect Smile✨️

自宅で鍛える「カラダ改造プロジェクト」【Tarzan】

Tarzan No685

Tarzan No685

Tarzanの最新号は、「自体重筋トレ」特集

強く美しい刃のごとく。目指すは鍛造ボディ!

何とも魅力的なフレーズに引き込まれながらページをめくります。

そんな私は、「デポルターレクラブ」で学んだ経験を生かしながら自宅トレ継続中

Deportare

トレーニングのヒントがないかと購入したら、お世話になった三浦さんも登場…

バランスボールを使ったトレーニングを紹介してくれています。

鍛造ボディを自宅で作り上げる、「週2」×「オールアウト」

平日1回、週末1回のペースで筋トレを効率化することが紹介されています。

なんでも

週3回より週2回の方が筋力は増加しやすくなる。

とか…

私も週2回の筋トレが基本です。

あとは朝ラン週2~3回というペースで楽しんでいます。

おかげさまで良い感じでカラダをキープ…

でも、このままでいいと思っていると進化しないので、更に刺激を入れたいもの…

しっかりと読んで学んでトレーニングしたいものです。

さあ、頑張ろう!

[amazonjs asin=”B018911OPQ” locale=”JP” title=”Tarzan (ターザン) 2015年 12月10日号 No.685 雑誌”]

桑原 昌之

スポーツと教育の現場で子どもたちの成長を見守り続けて来た教育研究家。教職員・保護者・スポーツ指導者向けの研修、ワークショップもしています。秦野市議会議員としても笑顔で活動中。
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
タイトルとURLをコピーしました