心の中のホームグランド

スポーツ

なでしこ広場

ぼくらのサッカークラブにはホームグランドがありません。

でも、日頃から練習で使っている小学校の校庭や試合でよく使う広場は、みんなの心の中でホームグランドになっているとようです。

そんな広場でカップ戦を開催。
中学生や高校生のOBたちも集まって手伝いをしてくれました。
このグランドで育ち、県内外の高校でサッカーを続けてくれるOBたちを観ると、彼らの小学校時代のプレーを回想でき楽しい時間だったりもします。

ここで育ったというプライドをもって、これからも頑張ってほしいと思います。

午後からは、横浜にあるマリノスタウンへ。

マリノスタウン

こちらでは、U-11の交流試合が行われました。
マリノスのホームグランド…
トップからジュニアまですべてのカテゴリーがトレーニングを行える理想的な環境です。

それぞれのホームグランド。大切にしたいものですね。

スポーツ
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました