「すべての悩みは筋トレで解決できる」って本当かも?

すべての悩みは筋トレで解決できる

「すべての悩みは筋トレで解決できる」

「そんなバカな?」って思うかもしれないけれど、これ本当かもしれないって思うのです。

Kindle Unlimitedで本を探していたら目にとまった本。

マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる impress QuickBooks

これは、本当にお悩み相談室(笑)

Testosteroneさんの本は最近ずいぶんと書店に並んでますよね。

Twitterでも歯切れのいいツイートをしてくれています。

ほらね、こんな具合に。

謎の人物ですが、結構、面白いことを書きまくっていてハマっています。

筋トレというか、生きる上で大切なこともツイートしてくれています。

それから、社会問題への言及もある。

病気になってからとか、問題が起こってからっていうのではなく…

筋トレすることで未然に防ぐようなイメージですね。

医療も病気になってからどうのこうのじゃなくて、病気にならないようにってことが大切。

ただでさえ動くことが少なくなった私たちには、筋トレと栄養学は必須です。

ホントにマジで考えた方がいいし、やった方がいい。

商業主義にだまされてグルメとか言ってる場合ではありません。

しっかりとボクらは人間という生物だってことを忘れないようしたいものです。

質問 56:筋トレをすればほとんどすべての悩みが解決するって本当ですか?

アンサー: 筋トレであらゆる悩みを解決することができる。逆にいえば、筋トレをしても残っている悩みこそ向き合うべき問題だ。僕はこの方法で、悩むべき価値のある問題を見極めている(結果、悩みはほぼない)。筋トレ →良い身体になる →自分を好きになる →自分に自信がつく →友人が増える →モテる →さらに筋トレしたくなる →向上心 →努力の習慣化(成功のスパイラル) →筋トレ最強!

本の中にある最後の質問とアンサーです。

何だか妙に納得するのはボクだけでしょうか?

さてと…

トレーニングしましょうかね?

KUWAMAN

「筋トレ」してみませんか?元気になれば悩みも消えるぞ!

この記事をお届けした
ON THE BALLの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!