【蹴球親楽】第45回:新たなチャレンジの舞台を訪問

パーソナルトレーニングジムBody Rulers

とても暖かい土曜日。

30年近く前の腕時計を時計屋に持って行った。

ちょっと高くつくとは思うのだけれどオーバーフローをしてもらうことにした。

その後、スポーツショップに行ってプロテインを購入する。

春を迎えるに当たって身体も更に動きやすくなるので筋トレも加速させたい。

そんなわけで…

東海大学前駅の改札を出てわずか1分もあれば(かからないかも)ジムへ。

パーソナルトレーニングジム「Body Rulers」

実は、我が家のサッカーボーイズ1号が今月からスタートした小さなジムだ。

パーソナルトレーニングジム / BodyRulers GYM
2021年3月OPEN!秦野市東海大学前駅徒歩1分のパーソナルトレーニングジム!駅近だから気軽に通える!ダイエットはもちろん、運動習慣を改善したい方にもオススメです!プロトレーナーがあなたのボディメイクを全力でサポートします。/ トップページ 秦野東海大学前店 BodyRulers GYM

サッカーでも驚くようなパスを出すけれど、その生き方も面白い。

我が家のサッカーボーイズは3人いて、それぞれが刺激しあってきた。

【蹴球親楽】第20回:刺激しあうことで成長する
関東大学サッカーIリーグの第2戦、なんと兄弟が同じピッチに立つという奇跡が... 兄は4年生(5番)、弟の次男(29番)は2年生。 今シーズンしか観られない、ひょっとすると2度とないかもと思うと胸が熱くなりました。 ...

こんな頃も何だか今は遠い昔だよなあ。

大学を卒業して普通に就職するかとも思ったら再びボールを蹴ることにした。

【蹴球親楽】第22回:津軽にてフットボールは続く
2016年ブランデュー弘前FCホーム開幕戦... 長男はMFとしてピッチに再び立っていました。 ここまで紆余曲折ありながら躍動する姿に涙がこぼれそうでした。 いつの間にか二人の弟たちとも一緒に楽しめるようになったフ...

それも急展開で弘前でプレーして…

更に孫まで産まれちゃったんだよな(笑)

ハラハラするけれども、いつだってチャレンジャーだよ。

その後は神奈川へ戻ってきて某大手ジムでパーソナルトレーナーをしていた。

「独立するよ!」

「え?大丈夫?」

「まあ、なんとかなるっしょ!」

みたいな感じでグイグイと準備を進めてきた。

そんな姿は完全に彼のプレースタイルを思い起こさせるのだ。

ということで、トレーニングをお願いした。

上半身を中心に45分ほどだったろうか…

その後、あれこれと話をしていたらボクの両親も坂を上がって来た。

もうすぐ81になる父もベンチプレスにチャレンジ(笑)

「小さいけれど可能性は無限大」

そんなことを感じた土曜日の午後…

まあ、地道にやってくださいね。

ボールリフティングをする時みたいに。

Enjoy your life.

蹴球親楽
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
記事をシェアして繋がろう!
KUWAMANをフォローして繋がろう!
ON THE BALL
タイトルとURLをコピーしました