【蹴球親楽】第44回:ウェールズでボールを蹴る3号

ウェールズでボールを蹴る スポーツ

ウェールズでボールを蹴る

ウェールズにいる3号からボールを蹴る映像が届きました。

まあ、正確にいうとYoutubeですけども(笑)

大学の周辺は、またCOVID-19感染拡大で穏やかではないらしいのですが…

なんとものどかな光景です。

彼が通う大学は、地元のクラブとも繋がっているのでウェールズリーグでへの道もある。

サッカーコーチングを学びに行っているわけだけれどボールもガチで蹴るらしい。

こんなところから一段と成長するのも楽しいだろうね。

結局、彼も兄たちと同様に大学でもボールを蹴っているわけね。

これは素直に嬉しいことです。

それにしても練習相手の中にはキプロス代表のアンダーカテゴリーにいたGKもいるらしい。

こういうのって刺激になるよね。

きっと学ぶことも多いだろうなあ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こんな大学生活もあるなんて人生ってわからないもんだねえ。

これからもっと面白くなってきそうだから楽しみです。

お時間のある方は是非どうぞ!

Enjoy football.

スポーツ
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました