✨️Challenge Respect Smile✨️

SMILE TEACHERS COLLEGEスタート!

SMILE TEACHERS COLLEGE

SMILE TEACHERS COLLEGE

「子どもたちを笑顔にする前に、まずは大人たちが笑顔じゃなくっちゃね!」
生まれも育ちも、今いる環境もちがう皆さんのオリジナリティを大切に。
より「自分らしく先生する」ことをめざして一緒に学びませんか?

こんなコンセプトでスタートしたオンラインによるグループセッション。

小学校、保育園の先生、子育て中の保護者、サッカーコーチ6名の皆さんとスタート。

住んでいる地域も背景もちがうのも楽しい。

それぞれの思いを共有しながらセッションは進みます。

自己紹介から始まり「心おどる未来像」をイメージするセッション。

90分でしたがクルーの皆さんの思いを聞いて共に考える。

「皆さんの根底にあるものは何なのだろうか」

思いを支える価値観や哲学を深掘りしたくなりました。

ということで2日目となる木曜日を楽しみに準備をしたいと思います。

https://on-the-ball.jp/stc2022_1st
桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました