鶴巻温泉でおすすめのラーメン屋といえば?

麵屋ゆきひら 特製塩ラーメン

今日も暑かった丹沢・大山の麓。

それでも朝晩は涼しくなるのはありがたい。

都心だとコンクリートの熱でこうはいかないでしょう。

さて、久しぶりにラーメン屋さんへ。

「麺屋ゆきひら」

延命地蔵とマクドナルドのある交差点近く大榎の真ん前にあります。

カウンター席が6つだけという小さなお店です。

お店の皆さんと近距離で会話を楽しみながら美味しいラーメンをいただけます。

今日は地元に住む親子との会話を楽しみました。

お隣さんと気軽におしゃべりできるのも魅力のひとつ。

特製塩ラーメンをいただきました。

豚チャーシューに鳥チャーシューも美味しいし麺もスープに絡みつく麺もいい。

スープにもコクがあり、ついつい全て飲み干してしまいそうでした。

404 Not Found

その美味しさは、こちらのブログからも分かります。

鶴巻温泉近くへお越しの際は是非、東海大学前からも歩けるくらいの距離ですよ。

おおね公園で遊んだ帰り道なんかもおすすめですね。

桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました