新たな世界を知る楽しみ

新たな世界を知る楽しみ

冷たい雨が降る丹沢・大山の麓。

桜まつりなどもスタートする時期なのに未だ開花せず…

冬将軍も最後の抵抗を続けているようです。


ちょっとホッと一息したい週末、ランチはふらっと「ほりかわ珈琲店」へ。

一番人気という炭焼きチキン入極上カレー(Chickentikka Palak)を注文。

スペシャルティ珈琲などもいただきました。


その美味しさは複雑すぎて正直言って表現が難しい。

いろんな材料が絶妙な宇宙空間を構成するかのような極上カレー。

珈琲の概念をひっくり返されるアロマ感あふれるスペシャルティー珈琲。


「身体の中にしみわたる」

大地のパワーを絶妙な技で体内に注入してもらった感覚。

一口ずつ「ありがとうございます」と言いたくなる。


これまで知らなかったスペシャルティ珈琲の世界。

相当に奥が深そうです。

新しい世界との出会いは知的好奇心のスイッチが押されて嬉しいものですね。


「くわさんぽ」の寄り道先がまた増えました。

ごちそうさまでした。

HOME | ほりかわ珈琲店のホームページ
誰でも気軽に利用できる街の珈琲店という名の本格的レストランです。 ご夫婦で、お一人で、そして友人、ご家族と利用する方が誰かに教えたくなるそんなお店でありたいと思っています。 料理に関しては今まで食べたこともないレベルの料理をお出ししたいと思...
桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
暮らし
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました