ニューバランスのベアフットシューズ

ニューバランスベアフット スポーツ

ニューバランスベアフット

久しぶりにトレーニングシューズを購入。

ニューバランスMX99

旧モデルだけれどゼビオスポーツ限定らしい。

スポーツとカジュアルの両方で使えるユーティリティスニーカー!
カジュアルシーンでも使えるデザインになっております。

スリット構造のソール「FLEXONIC」が、自然な屈曲性を!
そして親指、拇指球・小指球・カカトに配置されたアウトソールが、
安定性・グリップ性を実現します!

屈曲性と踵の安定性が抜群で、ジムでのトレーニングにはもちろん、自然な足運びでデイリーにも快適なシューズです。

スポーツショップでベアフットコーナーがあると、スーッと吸い込まれてしまいます。

最近は、あんまり巷では見かけない5本指シューズを始め「裸足感覚」が好きだからです

ビブラムファイブフィンガーズを履く理由
こんな靴でランニングしたり、街を歩くことがあります。 靴下で走っているわけじゃないからね(笑) 電車だと乗客はビックリして足をマジマジと観察します。 これは、ちょっぴり恥ずかしい。 「オッサン!なんで、そんなの履いてんの?それなに?」 みた...

一度、こういったシューズを履いてしまうと、クッション性が良すぎるシューズは苦手に。

大地をつかめるような「裸足感覚」がやっぱり大切だなって思うのです。

そんなわけで、持っているトレーニングシューズは全てベアフットです。

シューズの中で、ほんのわずかでも足指を動かすことができる。

微妙なことですがボクにとっては重要なポイントです。

姿勢もよくなるし…

暑い夏もこれで乗り切りたいと思います。

Enjoy Sports.

スポーツ
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
ON THE BALL
タイトルとURLをコピーしました