✨️Challenge Respect Smile✨️

「凍ってるよー!」と歓声が響く

「凍ってるよー!」と歓声が響く

「凍ってるよー!」と歓声が響く

今朝もグッと冷え込んだ大日向。

いつもの水道には可愛らしい氷柱ができていました。

池も薄氷が張っている。

「凍ってるよー!」

とあちこちらで歓声が響きます。

氷をゲットして日影に隠す姿も可愛い(笑)

冬の到来を告げるような朝の空気…

寒いけれど何だか透明感があって大好きなんですよね。

午前中は、「スノボであそぼ!」の2日目。

楽しいアクティビティとお話がセットになっています。

体育館でスノボ体験ができるなんて素敵です。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらはプログラムでも使われた動画です。

これがキッカケとなってゲレンデで遊んでくれたら嬉しいですよね。

午後は、佐久穂町と隣接する群馬県の南牧村教委の皆さんが来校。

古谷からの山道が通れないので迂回してお越しいただきました。

夕方にも来校者が…

すっかり日が暮れた学校に石巻からトラックが到着。

学校へ寄付していただく物品を遠くから運んでくれました。

ということえ搬入作業をして一日も終了です。

本日もありがとうございました。

桑原 昌之

スポーツと教育の現場で子どもたちの成長を見守り続けて来た教育研究家。教職員・保護者・スポーツ指導者向けの研修、ワークショップもしています。秦野市議会議員としても笑顔で活動中。
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
タイトルとURLをコピーしました