【発売中】「どの子も輝く教室のつくりかた」

こんな時なので説明会もオンラインで!

こんな時なので説明会もオンラインです!

一気に新緑の季節がやって来たような大日向。

まだ休校が続いているため子どもたちの姿はありません。

それでも、毎日オンラインで頑張っています。

子どもたちは学校が始まる8時30分には画面上に集まります。

画面に現れる子どもたちの姿をみるだけでも嬉しくなります。

グループリーダーの皆さんも試行錯誤の連続ですが毎日進化しています。

その姿はホントに頼もしく感謝の気持ちしかありません。

そして、子どもたちの学びを支えてくれる保護者の皆さんも心強い仲間です。

関係者の皆様には本当に感謝です。

さて、そんな毎日ですが説明会のお知らせです。

いつもだったら来校いただいての説明会ですが、今はオンラインでの御案内です。

本当に残念ですが、こんな時ですからご理解いただければと思います。

*2021年度(2021年4月入学)に出願を検討されている方は、今年度開催する説明会には必ずご参加ください。

*2022年度以降に入学を検討されている方もご参加いただけます。

公開直後から5月と6月は満席になりましたが多くの皆様の参加をお待ちしております。

追記:公開初日に満席となりました。ありがとうございます。

「ちいさな説明会@オンライン」を開催します | 学校法人 茂来学園 大日向小学校 しなのイエナプランスクール
大日向小学校は、「誰もが、豊かに、そして幸せに生きることのできる世界をつくる。」という建学の精神のもと、2019年4月に長野県南佐久郡佐久穂町に開校した、日本で初めてのイエナプランスクール認定校です。
タイトルとURLをコピーしました