こんな時なので説明会もオンラインで!

こんな時なので説明会もオンラインです!

こんな時なので説明会もオンラインです!

一気に新緑の季節がやって来たような大日向。

まだ休校が続いているため子どもたちの姿はありません。

それでも、毎日オンラインで頑張っています。

子どもたちは学校が始まる8時30分には画面上に集まります。

画面に現れる子どもたちの姿をみるだけでも嬉しくなります。

グループリーダーの皆さんも試行錯誤の連続ですが毎日進化しています。

その姿はホントに頼もしく感謝の気持ちしかありません。

そして、子どもたちの学びを支えてくれる保護者の皆さんも心強い仲間です。

関係者の皆様には本当に感謝です。

さて、そんな毎日ですが説明会のお知らせです。

いつもだったら来校いただいての説明会ですが、今はオンラインでの御案内です。

本当に残念ですが、こんな時ですからご理解いただければと思います。

*2021年度(2021年4月入学)に出願を検討されている方は、今年度開催する説明会には必ずご参加ください。

*2022年度以降に入学を検討されている方もご参加いただけます。

公開直後から5月と6月は満席になりましたが多くの皆様の参加をお待ちしております。

追記:公開初日に満席となりました。ありがとうございます。

「ちいさな説明会@オンライン」を開催します | 学校法人 茂来学園 大日向小学校・大日向中学校 しなのイエナプランスクール
2020年6月3日 20:30追記: 新たな説明会の開催日程につきましては、こちらをご確認ください。   大日向小学校への入学を検討中の皆さま向けの 「ちいさな説明会」(オンラインでの学校説明会)を開催いたしま...
桑原 昌之

スポーツ、教育、暮らし&まちづくりなど自由気ままに。
教育研究家・秦野市議会議員
✨️Challenge Respect Smile✨️
■詳しいプロフィールはこちら

\SNSをフォローする/
教育
ようこそ!
ON THE BALLへ
\フォローして繋がりましょう/
\この記事をSNSでシェアする/
\SNSをフォローする/
タイトルとURLをコピーしました